FAQ
1 商品について
1-1生産はどこでしていますか
生地・縫製全て日本国内で生産しております。
1-2洗濯はできますか
各商品ページに詳細を記載しておりますのでご確認ください。
より詳細な情報をご希望のお客様は、お客様サポート(info@arceroom.jp)までご連絡いただきますようお願いいたします。
1-3商品詳細が知りたい
各商品ページに詳細を記載しておりますのでご確認ください。
より詳細な情報をご希望のお客様は、お客様サポート(info@arceroom.jp)までご連絡いただきますようお願いいたします。
2 お届けについて
2-1送料について
送料 / 全国一律630円です。
2-2配送会社について
佐川急便・ヤマト運輸いずれかで配送いたします。
配送業者のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。
2-3発送からどのくらいで届きますか
ご注文をお受けしてから通常7日以内(土曜・日曜・祝日を除く)で、お届けいたします。(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの大型連休を除く)
土日祝日を除く、平日を営業日としております。営業時間外には商品の発送はおこなっておりませんので、ご了承ください。
また、沖縄・離島部等、一部地域につきましては、お届けまでに通常より4~5日多くお時間をいただく可能性があります。
配送時期や天候状況、ご注文が集中した場合、その他の事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
予約商品は発送目安時期を商品詳細ページに記載しておりますのでご確認頂いた上ご注文くださいませ。
2-4配送日時は指定できますか
ご注文時点での日時指定はできかねます。
日時指定をご希望の場合、お客さまご自身で配送業者へご連絡をお願いいたします。
配送時期(ゴールデンウィーク、年末年始)や天候状況、その他の事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。 ご了承ください。
2-5海外への発送はできますか Do you ship internationally ?
海外の配送は可能ですが、お届けの地域によってはお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
Overseas delivery is possible, but may not be possible depending on your delivery area. Please understand in advance. Thank you.
3 お支払いについて
3-1お支払方法
以下のお支払い方法がご利用いただけます。
・クレジットカード払い
※ご利用可能なクレジットカードは以下の3点です。
VISA/MasterCardAmericanExpress
ご利用可能回数は一括払い/分割(カード契約により異なる)/リボ
・あと払い (ペイディ)
- クレジットカード不要。
- メールアドレスと携帯番号の簡単決済。
- 複数回の決済もまとめて翌月10日にお支払いいただけます。
・amazon pay
・Shop Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・PayPal
・代金引換決済(ヤマト運輸)
配送1件ごとに手数料が発生します。
決済手数料(代金引換額に応じての手数料となります)
~9,999円 300円
~29,999円 400円
~99,999円 600円
~300,000円 1,000円
合計金額に代引き手数料を加算した金額を配達員にお支払いください。
3-2支払い方法の変更はできますか
ご注文後のお支払い方法の変更は受け付けておりません。ご了承ください。
3-3領収書の発行はできますか
商品のお届けに同梱して「納品書 兼 同梱明細書(領収書)」をお送りしております。
3-4ご返金について
お客様に返品受領確認のメールをお送りします。返金手続きは受領当日に実行されます。
クレジットカードによる支払い額をアカウントに戻すのにかかる時間は、クレジットカード発行機関によって異なります。
4 ご注文について
4-1注文のキャンセルはできますか
お客様都合によるご注文のキャンセルお受けできません。予めご了承下さい。
4-2注文完了後に内容の変更はできますか
注文内容に間違いがあった場合などは お客様サポート(info@arce.jp)までご連絡いただきますようお願いいたします。
下記の1〜4の項目をご記入いただき、お問い合わせください。
1.注文番号
2.お名前
3.変更の内容
4.変更の理由
例)・カラーを間違えて購入した
・枚数を間違えて購入した
・住所を間違えた
※配送手続きに入っており変更が難しい場合がございますのでお早めにご連絡お願いいたします。
4-3注文の確認はできますか
ご注文が正常に完了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ「ご注文完了メール」をお送りいたしますので、ご確認ください。
またArce オンラインストア(https://arceroom.jp/)マイアカウントより注文履歴をご確認いただけます。
4-4ギフトラッピングできますか
申し訳ございません、現在ギフトラッピングは承っておりません。
4-5アカウント情報の変更
Arce オンラインストア(https://arceroom.jp/)マイアカウントよりアカウント情報を変更いただけます。
5返品交換について
5-1不良品や間違った商品が届きました
下記お問い合わせ先までご連絡をお願い致します。
<商品の返品・交換のお手続き窓口>
ご注文された商品と異なる商品又は不良品が配送された場合、交換対応をさせて頂きます。(※送料着払いにて到着後7日間以内にお送りください。)
ただし、交換在庫が無い場合は返金処理とさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
以下の場合は、不良品の場合でも交換・返品はお受けできませんので、ご注意ください。
①商品到着後7日を経過している場合
②ご使用、ご試着、又はクリーニングをされた形跡がある場合(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等がある場合を含みます。)
③返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
④Arce ONLINE STOREで購入された商品であることを確認できない場合
⑤納品書を紛失した場合
⑥商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合
⑦パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
5-2返品交換できますか
お客様都合によるご注文のキャンセル、商品の返品・交換は一切お受けできません。予めご了承下さい。
Arce ONLINE STORE 以外でご購入された商品の返品・交換は受け付けておりません。